2004.02.17

アイロンがけはスポーツか???

DSC00434.jpg

今朝、井の頭公園の雑木林わきでみかけた黒猫の子猫です。

さて、このweblogでは左側のサイドバーにLink欄をもうけているわけですが、そこでLinkを貼っています、Shi-NO-Muuu(しのむ)さんのxxxでは“What an ass!!From U★S★A★ +++ アメリカン★バカ情報をあなたに!!"ということで、アメリカのおバカ情報が満載なのですが、今日のネタにはぶっとびました。
ExtremeBikeならぬExtreme Ironingですと???エクストリームバイクならクレイグ・ジョーンズさんとかいますけど、バイクでなくアイロンですと?まったくアメリカはわかりません。

で、Shi-NO-Muuu(しのむ)さんのxxxのこのExtreme Ironingの記事にはExtremeironing.comなるオフィシャルページ(!)へのリンクが貼ってあります。そこには水中で(!!)アイロンがけをしているという超ぶっとんだ画像が(^^ゞ
あのー、アイロンを水中でかけるっていったい……
アメリカ恐るべし!

左のサイドバーのリンク集ですが、それぞれリンクしている文字にカーソルをもっていきますとサイトの簡単な説明が読めるはずなので、利用してみて下さいね。ついでに「読んだよ」ボタンも押してやって下さいませ。初回だけは日記サイトへボタンを押すための登録をしなくちゃいけないのが面倒でしょうけどよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)