2016.08.17

不定期でちょっと復活してみようかしら

いやもうほんとココログでBlogしてたのはもう10年近くも前なんですねえ。
でもなんだかココログのアカウントも残っているし、改めて読み返してみると感慨深いものが。ちょうど初めて迎えたコンパニオンバード、オカメインコのアルちゃんや母親が亡くなったのがこの頃だったんですね。
まあ、しっかり更新するのはもう面倒なので不定期に気が向いたら更新するようにしてみます。よろしう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.19

ココログ2周年

ココログがもう2周年を迎えるそうだ。早いモノだ。
ココログといえばやはり『眞鍋かをり』だろう。
ということで、眞鍋かをりさんのサイン本が欲しいのだけれど、エントリーは19日までということなのだけど、2周年記念プレゼントのキャンペーンを知ったのがなんせ5分前。ぎりぎり間に合っただろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.01.26

ココログ新年会まとめ

DSC01915

ココログ新年会でお昼にカレーをご一緒したのはなんとこの方。ニフティ社長の古河氏でありんす。実はカレーを全種類並べて写真撮りたいと思って3種のカレーとカレーを使った料理2品の計5つの容器を持って空いている席を探したけど、空いているテーブルなどすでになく、カウンターのすぐ横のテーブルに座っていたお二人に声をかけたところこころよく相席にしてもらうことが出来ました。
このお二人、名前を聞かなかったのが悔やまれるのですが、明るい方たちで、楽しく食事が出来ました。で丁度食べているときにステージから戻ってきた古河社長がカレーの列に並んだわけです。そこで相席のお二人が、このテーブルまだ席が一つ空いてるから、古河社長に座ってもらおう!と話していて、タイミングを伺っています。そして、カレーを受け取り席を探そうかという古河社長にすかさず「この席にどうぞ!」とまんまとご一緒することになったわけです。この二人もそうですが、古河社長もまけじとパワフルな方で、ほとんどこの3人の熱いトークで古河社長の昼食は終わりました。というわけでぼくはほとんどその間聞き役(^_^;)

DSC01920

美味しいカレーを提供していただいたトウキョウカリーバンチョウのみなさん。ごちそうさま。

DSC01919

カレーの食べ過ぎで午後のステージは途中から見たのですが、室井佑月さん、かなり色っぽい方です。テレビなどではどちらかといえば可愛らしい感じですが、ショートヘアはあの色気をカムフラージュするために違いない。
こんど室井さんのブログのオフ会があるらしい。かなり楽しそうだ。

・・・と、ぜんぜんまとめでもなんでもなくなってきたなぁ。当日の模様、詳しくはトラックバックをいただいた裏・新幹線通勤の日々Mujinaさんのブログをご覧いただこう(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)