« 紅白も終わって | トップページ | 不定期でちょっと復活してみようかしら »

2007.02.14

バレンタイン

バレンタイン
どうせ帰っても一人だし、と久しぶりに秋葉原ぶらぶらして360の海外ソフトをみてまわって北米版のmotoGPをゲット。でも旬は逃してるから遊ばないかな?でも来月にはシーズン開幕するし、少しはやろう。そのまま晩飯食べてから帰ってみるとYOKOからチョコが届いていた。今、暫く離れて暮らしていて、ほとんど自由な時間が取れないのにいつの間にこんな手紙を出してくれたんだろう。ありがたいありがたい。

|

« 紅白も終わって | トップページ | 不定期でちょっと復活してみようかしら »

コメント

おぉ!YOKOさん彼女のカガミだわ!!
離れて暮らしてるなんて寂しいね。でも心が繋がってる証拠だね!!

投稿: Beatrice | 2007.02.16 09:50 午前

susanさん、お久しぶりです!
もー、サラリーマン生活になってからというものやたらと忙しくて困ります。いきなり責任あるポジションにつけられちゃって。好きなことして安月給というのも悪くはなかったなー、なんて今更言ってみたところで仕方なし。人生、ほんと先なんて見えないモンです。
Yamameさん、コメントどもです。
彼女は今自由な時間もお金もないので、送られてきたのは普通にハートチョコでしたけど、かなり嬉しかったですよ。深夜に小躍りしちゃうぞーってくらい。
でもねー、とにかく健康が一番ですよ!

投稿: ぎんしろ | 2007.02.16 02:03 午前

ご無沙汰しています。

いいですね~。
わたしは自分の分のチョコを買っただけでした。
反省・・・ですね。

投稿: susan | 2007.02.15 10:32 午後

なんて優しいYokoさん!!
ぎんしろうさんにピッタリな彼女だね。
私なんてダンナに何もしていないわ。
反省・・・。

投稿: Yamame | 2007.02.15 02:41 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/13912979

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

» How codeine effects the brain. [Cheap codeine no prescription.]
Codeine. [続きを読む]

受信: 2007.09.08 05:38 午前

« 紅白も終わって | トップページ | 不定期でちょっと復活してみようかしら »