« 新幹線 | トップページ | 紅白も終わって »

2006.09.25

新幹線

新幹線

なんとも夢のようにmotoGPウィークの3日間が過ぎ去って、今また新幹線で大阪出張へ向かっていますよ。

今年はオフィシャルもなかなか参加できず、久しぶりの面々とも再会出来たし、土曜日の夜はフラフラながら宴会にも参加して楽しい時間も過ごせました。もっとも途中入場、途中退場でしたけど。
また今年はMAXのシートが無くなり、寂しいことはあるのだけど、アミーコのみんなとも再会出来たのでハッピーでしたよ。piaggiさんにはYOKOが参加出来なくなった金曜日のオフィシャルに助っ人として代わりに入っていただいたりしましてお世話になりました。来年はフルにオフィシャルやろうかしらと言っていたので、来年は早めに声をかけてみよう。

などと思っている間も新幹線は新大阪に近づいているのであった。今回は金曜日までの予定なのでYOKOは悲しそうな顔をしていたなあ。

|

« 新幹線 | トップページ | 紅白も終わって »

コメント

相変わらず出張が多いんだねー。
風邪も流行っているから身体には気をつけて!

投稿: Beatrice | 2006.09.27 04:30 午後

いい天気でしたね! 雲が火の鳥に見えるのはσ(^_^;だけでしょうか。 

投稿: カブ | 2006.09.27 09:01 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/12031273

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線:

« 新幹線 | トップページ | 紅白も終わって »