« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.09.25

新幹線

新幹線

なんとも夢のようにmotoGPウィークの3日間が過ぎ去って、今また新幹線で大阪出張へ向かっていますよ。

今年はオフィシャルもなかなか参加できず、久しぶりの面々とも再会出来たし、土曜日の夜はフラフラながら宴会にも参加して楽しい時間も過ごせました。もっとも途中入場、途中退場でしたけど。
また今年はMAXのシートが無くなり、寂しいことはあるのだけど、アミーコのみんなとも再会出来たのでハッピーでしたよ。piaggiさんにはYOKOが参加出来なくなった金曜日のオフィシャルに助っ人として代わりに入っていただいたりしましてお世話になりました。来年はフルにオフィシャルやろうかしらと言っていたので、来年は早めに声をかけてみよう。

などと思っている間も新幹線は新大阪に近づいているのであった。今回は金曜日までの予定なのでYOKOは悲しそうな顔をしていたなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.21

新幹線

新幹線

なんとか東京行きの新幹線に乗りました。東京駅に着いたら10時ですよ。それから車を運転するから車内でビールも飲めません。
眠れなさそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

motoGPが明日からというのに

motoGPが明日からというのに

今夜は益子温泉ホテルまで行く予定なのに、今、新幹線の中ですよ。大阪出張ですよ、日帰りで。
しかもGP決勝の翌月曜日も大阪出張の可能性があって頭が痛い。
今年はやたらにタイトなスケジュールが多いなぁ。

ところで今年のmotoGPは面白い!王者ロッシにまさかのノーポイントレースが続発するは、予選では特に苦しい状態が続いているし、ペドロサとか若手に活きのいいのがたくさんいるし。
チェッカーまで分からない展開が多いし。
ポイントリーダーのヘイデンもロッシもあまり得意としていないもてぎでとあってはまたまたポイント争いも分からない!
地元のブリヂストンが強いだろうし、忘れちゃいけない、雨ならケニーだって優勝したことのあるサーキットだ!
スポット参戦の秋吉にも優勝目指して頑張って欲しい。
と、とにかく楽しみな日本グランプリなのである。なのになんだって今大阪へ向かっているのだろう・・・
ちなみに写真は先週末にかっきー夫婦とYOKOと4人でみてきた映画「ラグナセカの青い空」の会場の展示物。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »