« 宮島 | トップページ | 久しぶりの井の頭公園 »

2006.06.07

鶴丸のカレーうどん

鶴丸のカレーうどん

只今、初めて四国に来ています。出張だけど。
で、高松なのですが、高松と云ったらうどんじゃないですか!
昼に支店の人のお勧めの店へ結構歩いて行ったらなんとお休み!結局普通の定食屋さんに。
それではあんまりなので、夜も開いてるお勧めの店をきいていたので、居酒屋で飲んだ後にふらふら歩いて鶴丸へいってきました。特に飲んだ後のカレーうどんが美味しい、ということだったので、カレーうどんを注文しました。そしたらこれがメチャうま!うどんを懸命に食べてたらカレーがたっぷり残ったので、思わずうどん一玉追加してしまいましたよ。いやー、美味かったです。

|

« 宮島 | トップページ | 久しぶりの井の頭公園 »

コメント

美味しそう!
グルメ満喫してきて~。

投稿: Beatrice | 2006.06.09 03:55 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/10436369

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴丸のカレーうどん:

» 鶴丸 [ビールが大好き]
周囲の、げに怪しげな空気はもとより、強面店主の風貌までも、やたらと注文の仕方がかっこイイ常連さんと思しきお客さんも、チョイト近寄りがたい雰囲気です。 一般店なので、黙って座ると水が運ばれてきます...... [続きを読む]

受信: 2006.06.10 07:57 午前

« 宮島 | トップページ | 久しぶりの井の頭公園 »