« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.07

鶴丸のカレーうどん

鶴丸のカレーうどん

只今、初めて四国に来ています。出張だけど。
で、高松なのですが、高松と云ったらうどんじゃないですか!
昼に支店の人のお勧めの店へ結構歩いて行ったらなんとお休み!結局普通の定食屋さんに。
それではあんまりなので、夜も開いてるお勧めの店をきいていたので、居酒屋で飲んだ後にふらふら歩いて鶴丸へいってきました。特に飲んだ後のカレーうどんが美味しい、ということだったので、カレーうどんを注文しました。そしたらこれがメチャうま!うどんを懸命に食べてたらカレーがたっぷり残ったので、思わずうどん一玉追加してしまいましたよ。いやー、美味かったです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.06.05

宮島

宮島

今日は広島に出張です。
新幹線に遅れが出て、時間的にきつかったですが、7時前には終わったので、路面電車で宮島口まで来てフェリーにギリギリ間に合いそうなのでそのまま宮島へ。でもすぐに帰りのフェリーの人となってます

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006.06.04

トライアル世界選手権日本グランプリ

トライアル世界選手権日本グランプリ

先月半から出張続きで、札幌、仙台、横浜、名古屋、神戸、大阪、京都、千葉と回って、明日からは広島、高松、福岡と続きます…
そんな中、カブさんよりトライアルのチケット2枚を譲ってもらえました。ホッと一息つけた一日です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »