« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.20

福島へ各駅停車の旅

福島へ各駅停車の旅

今日は福島へ修理の済んだBuellを引き取りに福島へ各駅停車の旅です。実は仙台からですが。
前回と今回の修理費で約12万ですよ。今年は全然走ってないのに。
働けど働けど暮らしが楽にはならないモンですな。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.05.18

明日から札幌、仙台行き

明日からひたすら出張の日々が始まります。
5時起きしてまずは札幌、明後日は仙台です。
今日も午前中に新横浜へ行って来ました。
これからコンビニおにぎりの食事をしてシャワー浴びてとっとと寝なくては。資料作りに手間取ってしまった。明日起きられるのか?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.04

福島から各駅停車の旅

福島から各駅停車の旅

結局パーツがGW明けないと入らないので、今日は帰ることに。
しかし修理費もバカにならないので、各駅停車の旅で帰ることにしました。
福島はまだ桜もちらほら残っていて、アルコールを友にのんびり帰路についてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロードサイドアシスタンス2回目

GWにベルト交換が済んだX1で昨日からドゥカティのYOKOと東北ツーリングへ旅立った訳です。
が那須高原辺りの渋滞にハマった頃からアクセルの戻りが悪くなり、どんどん状態が悪くなるので二本松で高速を降りた所、アクセルが全く動かなくなりました。初めて自分でタンクまで外して見てみましたが、どうも何か小さな部品が欠けたか脱落したようでその場ではどうしようもなく、先日に続きロードサイドアシスタンスを呼ぶことに。宿もキャンセルして、福島駅近くに泊まりました。
今日はYOKOは磐梯山・猪苗代湖方面へ、今日中に直れば合流、直らなければ電車で帰ることになります…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »