« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.22

ロードサイドアシスタンス

ロードサイドアシスタンス

ぼくのビューエルX1も7年目6万キロにしてベルトが切れました。
ベルトが切れては走行不能です。
幸いだったのが切れた所が出先ではなかったので、途方にくれなくてすみました。BRAGのロードサイドアシスタンスを手配しました。待つこと40分ほどでレッカー車が到着。さきほど配送されました。
んー、今年はまだ1度しかまともに走っておりません。YOKOはもうバイクに乗る気満々なんですが、週末のたびに雨でなかなか乗れずにフラストレーションがたまっている模様。ゴールデンウィークにはどこかへツーリングに行きたいものです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.20

横浜出張

横浜出張

今日は夕方から新横浜にある横浜支店に出張でした。時間が時間だけに品川から新幹線。
これから帰りますが、一駅新幹線に乗っていきますよ。
寝る時間もないよなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.15

交差点塞がってますがな

交差点塞がってますがな

今武蔵境駅近くの交差点内で特殊車両が事故って道を塞いでましたよ。交差点内には大量の液体を処理した跡があって、消防車やパトカーが何台か停まっていてなんだかえらいことになってますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.04.04

お花見

お花見

数時間前まで仙台に居たのですが、先ほどまで靖国神社で花見に参加してました。といっても東京駅に着いたところを見計らったようにタクシーで至急来いというので駆け付けたのですが、それが解散10分前。クタクタです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.03

で、これから仙台です

で、これから仙台です

昨日の小雨混じりの天気と、グラベルの走り疲れからか、かなり風邪気味なんですが、明日まで仙台出張です。 昨日の天気は何処へやら、新幹線からは富士山も綺麗に見えるし、東京は桜も満開。 あと二日間頑張ろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

全日本ロードレース第一戦

全日本ロードレース第一戦

一週間の仙台出張から帰って、この週末は全日本RR開幕戦にツインリンクもてぎへ行って来ました。今年初のオフィシャルです。ちょっときつかったけど125ccクラスの中上選手の初優勝が見られたので参加して良かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »