« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.07

七夕ですねぃ

飯田橋のスタジオで劇場版仮面ライダー響鬼のメイキングのMAを一日してました。先ほどやっと終わって飯田橋駅近くでこの飾りつけを見て今日が七夕だと気が付きました。空を見上げると残念ながら曇り空ですね。050707214100.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.06

三鷹駅は入場規制

信号機故障の影響で中央線のダイヤが大きく乱れた影響がひどいらしく改札口で入場規制をしていて駅前には人があふれかえっています。
しかも規制を行っているのは大量の警察官ですよ。えらいこっちゃ。050706104718.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.03

当たっちゃったよワインセラー

050704010924.jpg

春にメルシャンワインのプレゼントに応募したワインセラーに当選しちゃっいました。びっくりです。
12本入って12度〜18度の間で温度調整ができるしっかりしたものです。湿度調整機能はついていませんが、そんな贅沢はいいませぬ〜。
欲しいものの一つではあるけれども、値段とかいろいろ考えるとまず自分では買わない物なので嬉しいよ〜。
というか、中にいれるそれなりのワインがないと宝の持ち腐れだぁぁぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »