« やっちゃった | トップページ | また事故ですねー »

2005.04.17

ヨドバシアウトレット

引越しを機に13年位使ってきて最近外部入力の調子が悪いテレビを買い換えようと思っていたところ、パナソニックの新製品が間もなく発売になるので現行品が新宿ヨドバシの店頭から姿を消しました。
川崎在住の千秋さんからアウトレット店に大量にあるという情報を得て引越しでフラフラな体にムチ打って夕方川崎まで行って来ました。展示処分品が地元の量販店のそれより6〜7万円も安く買えました。千秋さんありがとう。
さらに壁に掛けられる手頃なリアスピーカー一組とセンタースピーカーを探していたのですが、ケンウッドのリアスピーカーとセンタースピーカーの三点セットが売っていて、価格もちょー手頃。テレビのポイントで楽に買えました。7,8千円の単品を3つ買うよりも半分くらいの値段で買えたのはラッキーです。まあ、視聴したわけではないので、どんな音が出るのかは分かりませんが、それほど悪くもなさそうですし。

まだ引越しが片付かないのとCATVの工事がまだ先になりそうなので配送は月末です。
スピーカーは別に配送料が取られるというので持ち帰りにしましたが、しかし疲れが溜まる一方です。

|

« やっちゃった | トップページ | また事故ですねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3745835

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシアウトレット:

« やっちゃった | トップページ | また事故ですねー »