« 美味しいイチゴ狩り | トップページ | ゆっくりおやすみ »

2005.04.28

引っ越しやっと終了

引越しやっと終了

やっと引っ越しが終わりました。先ほど最後の荷物をまとめて運んできましたが、さすがに体力、気力の限界で車の中に荷物を置いたまま風呂に入ったところです。とりあえずさっさと寝ます。
終わったといっても井の頭の方が空っぽになっただけで、こちらの部屋中に積まれた段ボールの山をどう整理していこうか。なかなかゆっくりできそうもありませぬ。それにしても丸9年ぶりにすっからかんの井の頭の1Kですよ。ここに越してきた当時もえらい荷物だった印象がありますが、今回も、まったくどこにどうすれば1Kに2DKパンパンになるほどの荷物が押し込んであったのやら(^_^;)

実は26日に明け渡さねばならなかったのですが、日曜日の夜以降、ふたたび深夜にコツコツ運び出して、昨日(26日)はさるショップのご厚意で軽トラックまで貸していただいたにもかかわらず、突然の雷雨だとかなんかで結局2日ほど延長してもらいまして今日にいたります。K店長どうもありがとう。15年ぶりにマニュアル車を運転しましたが、その最後の15年前ですらペーパーで、ちょっとだけハンドルを握らせてもらったらエンストしまくりだった、それ以来だったというのに、かろうじて運転出来たので良かった。ぜったい無理だと思ったし(^_^;) 人間なにごともなせばなるもんですな。・・・っと、早く仮眠とらねば絶対仕事に響く、アワワ

|

« 美味しいイチゴ狩り | トップページ | ゆっくりおやすみ »

コメント

うわぁぁぁ!やったね!。お疲れさんですっ。
体調に気をつけながらお荷物解体作業がんばって!。

投稿: に~ま | 2005.04.28 02:55 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3890877

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しやっと終了:

« 美味しいイチゴ狩り | トップページ | ゆっくりおやすみ »