« 祭壇も無くなって | トップページ | 形見分け »

2005.03.26

アパートの契約も済んで

050326235405.jpg

今日は午前中に洗濯を済ませて、午後から吉祥寺へ移動。井の頭から自転車で三鷹の不動産屋へいきアパートの契約をしました。駐車場がちょうと部屋の真ん前と絶好の位置で、おまけに端で入れにくいので、初めに聞いていたよりもなんと千円安いではないですか。これはラッキーというか。バイクの駐車スペースもあって、こちらは無料とのことでトータルで現在よりも8千円しか違いません。これはかなりお得な物件でしたよ。
さらに先日訪れた時にはなかったのですが、来週、エアコンも設置してくれるということで、至れり尽くせりです。

それから三鷹駅の南口のメイン通りをぶらぶらと。美味しいたいやきのお店を発見。皮はパリッとしてて、あんこがたっぷり熱々。あんまり熱くて口をヤケドしてしまいました(T_T) ちょっと猫舌にはつらいたいやきかも。

松田優作の眠る法専寺前の交差点から西へしばらくいくと今度のアパートです。

それから再び吉祥寺へ移動。井の頭公園までなら自転車で20分かかりません。自転車を置いてから今お世話になっている不動産屋さんへいって解約の手続きも終了。三越で香典返しの追加分の発送をお願いしてとりあえず今日やることはすべて終了。Wave Be-J へいくと全品20%オフのバーゲン。エアブラシの入門セット(のわりにはハンドピースが別(^_^;))がたったの三千円だったのでハンドピースはまた買えばいいやと購入。そしたら、その特価品もさらに20%引いてくれたのでありがたい。

はじめて吉祥寺のバッティングセンターへ。遅いブースで挑戦したけど体が全然動かずに20球中、半分空振り、前に飛んだのはさらにその半分。なさけない。

それから天ぷら万平で天ぷら定食を食べてから川崎まで。ふいー、疲れた。

|

« 祭壇も無くなって | トップページ | 形見分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3451733

この記事へのトラックバック一覧です: アパートの契約も済んで:

« 祭壇も無くなって | トップページ | 形見分け »