« 来月は引っ越しです | トップページ | アパートの契約も済んで »

2005.03.25

祭壇も無くなって

今朝方、葬儀社の方がみえて、最後に残った簡易祭壇を片づけていきました。しかし、白い布の下はボール紙を組み立てただけの簡単な作りです。そんなものでもちゃんと見えていたのですから大したモンです。
この場所をとっていた祭壇がなくなったらずいぶんと寂しい部屋になってしまいました。
でもまあもうすぐ4月です。気がつくと時間の経つのは早いものです。いろいろと手配などもしていかないとやばいっす。

サッカーの日本対イランですが、前半終了間際で日本が1点差で負けてます。せめて引き分けでもなんでも、日本にも点を取ってもらいたい!

|

« 来月は引っ越しです | トップページ | アパートの契約も済んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3438677

この記事へのトラックバック一覧です: 祭壇も無くなって:

« 来月は引っ越しです | トップページ | アパートの契約も済んで »