« 井の頭公園は梅が満開 | トップページ | ひと段落 »

2005.03.20

いただいたおはぎ

050321015706.jpg

明日が四十九日と納骨となります。
今日は納骨前に是非来て欲しかったAKOさんが線香をあげに来てくれました。
そして、夕方、母の友人の方たちがこれでお別れだからと来て下さいました。手作りのおはぎを供えて下さいました。
母を前にみなさんつもる話もあったと思いますが、ぼくに気遣ってか早々に引き上げられました。
ここはいづれ明け渡すことになるので、そうするともうこの方たちとは縁遠くなってしまいますが、これまでの恩を忘れることはないでしょう。
また、来週以降に一度形見分けに母の着物などをもらっていただくのにお越しになってもらう約束をしました。

明日、納骨まで済ませば一段落です。

|

« 井の頭公園は梅が満開 | トップページ | ひと段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3374954

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたおはぎ:

« 井の頭公園は梅が満開 | トップページ | ひと段落 »