« 熱海殺人事件 平壌から来た女刑事 | トップページ | タッカルビライスうんめ〜〜〜! »

2005.03.15

引越し検討中

050315230320.jpg

もうひと月ほど前からなんとなく考えてはいたのだけれど、引越しを検討中です。

今と同じような家賃でも広い物件があることが分かったので、俄然その気になってます。ちょっと駅からは遠くなりますがそれは仕方ないけれど。10年近く前には10万円をくだらなかった2K以上の間取りが7〜8万円くらいでも探せばあるようなので、ちょっとびっくり。そして、駐車場込みで9万以下なら、と思っていたら、そういう物件も複数ある模様。実家周辺がその位が相場みたいだったのですが、吉祥寺近辺でもそういう物件があるとは嬉しい限りです。

そもそもはきちんと仏壇を置きたいというのがきっかけです。また、できれば車も手放したくないというのもありました。ここ何年も実家に帰ることといえばたまに車を借りにということがほとんどで、そんな時はたいがい玄関で母親からキーを預かるだけで家には入らなかったのですが、その玄関での短い会話だけですが、母親は嬉しそうだった気がします。車が大事な接点だったわけなんです。維持費がかかるのでホントは処分してしまった方がいいのでしょうけどね。

|

« 熱海殺人事件 平壌から来た女刑事 | トップページ | タッカルビライスうんめ〜〜〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3313697

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し検討中:

« 熱海殺人事件 平壌から来た女刑事 | トップページ | タッカルビライスうんめ〜〜〜! »