« エアロバイクとPSP | トップページ | 視聴率ゼロの日 »

2005.03.01

軽い筋肉痛

エアロバイクはなかなかいいかもしれない。今日は久しぶりに軽い筋肉痛だ。足だけでなく二の腕も軽く痛い。いい感じだ。
今日も終バスで帰ってから60分のトレーニングコースを。しかし5分ほどでどんどん負荷が大きくなって最大になってしまいペダルが無茶苦茶重い。あれれ、と思ったらなんのことはない、耳たぶにつける心拍数のセンサーをつけるのを忘れていたのであった。あわててつけると徐々に負荷が低めになった。ほっ。
今日は試しにみんゴルをしながら漕いでみたら案外両立できることも発見。テレビ見ながらでも本を読みながらでもゲームしながらでも出来るのだからかなりいいかも。
トレーニングというよりはるかに楽に取り組めないとはじめは張り切るからいいけど長続きしなければ意味がないしね。

|

« エアロバイクとPSP | トップページ | 視聴率ゼロの日 »

コメント

タカタさん、どうもです。
今日は吉祥寺なのでお休みですけど、当分は大活躍の予定です。三日坊主にならないよう祈っていてください(笑)
みんごる、面白いっすよー。

投稿: ぎんしろ | 2005.03.03 11:50 午後

早速活用して頂けてるみたいで、
うちのエアロバイクもさぞかし嬉しいだろうと思います。
なんせぎんしろさんの家に行くまでは、
物干竿、ですから彼の主な仕事は。
我が家のリビングもすきーりです。ありがとうございました。

ちなみに私はもっぱら本か漫画を読みながらやってました(笑)
案外出来るんですよね、これがまた。
みんごるやりたいなー。

投稿: タカタ | 2005.03.02 08:28 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3123010

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い筋肉痛:

« エアロバイクとPSP | トップページ | 視聴率ゼロの日 »