« 復讐者に憐れみを | トップページ | みんな »

2005.02.08

狭心症

なんだかんだと好き勝手生きてきているわけですが、こんなぼくにも親はやっぱりいるわけでして。

今朝はバズーカ氏からの電話で起きました。突然のことでしたが、今週の土曜日に行われるミニバイク耐久レースに参加しようとのお誘いの電話でした。突然ですがとても嬉しい電話。がしかし、土曜日は一応休めるはずですが、一週間近く休んだことも影響してたりして、仕事の進行次第では休めないことも充分考えられます。非常に残念でしたが、迂闊な返事は出来ないと思い、今回はお断りしてしまいました。あー、バズーカ氏、ごめんなさい。

仕事は今日はまあ順調にこなすが、またもイレギュラーに細かい仕事がころがってくる。くうう。

基本的に毎週月曜日に鍼の予約を入れているので、今日は定時に帰るぞと強い意志で仕事を切り上げて荻窪の治療院へ。先週からの流れで今日も灸をしてみた。どうも体質的にはあっているようだ。ぽかぽかとラクになる。

さかなやの親戚で金目鯛と大根の煮付け定食を食べて吉祥寺へ移動。11時頃着いたろうか。駅を出たところで母親から携帯に着信。狭心症で明日から入院するのだという。放っておくと心筋梗塞になりかねないらしい。当の本人からの電話なので、それほど心配しなくてもよいのだろうが、思えばかなりいい歳なんだよなぁ。

そんなわけで結局この週末は仕事がなければお見舞いに行くことになりそうだ。どちらにしても耐久レースどころではなくなってしまった。

|

« 復讐者に憐れみを | トップページ | みんな »

コメント

お母様はきっと不安だと思います
少しでもそばにいてあげてくださいね
私の年老いた母も実家で一人暮らしてますが
やはり いつも心配です。。。

投稿: バニラ | 2005.02.08 07:50 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/2846715

この記事へのトラックバック一覧です: 狭心症:

» 狭心症適当サイト集 [狭心症メンバー]
狭心症のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.08.03 03:55 午後

« 復讐者に憐れみを | トップページ | みんな »