« アルちゃんとハロゲンヒーター | トップページ | エアロバイクとPSP »

2005.02.25

深夜のアルちゃん

050226002453.jpg

昨日の話題の夜中のアルちゃんです。

今日は帰りに同僚と久しぶりにセンター街へ足をのばしました。そのままなんとなく一皿105円の回転寿司を食べてきました。味はそれなりですが、一時期の大行列はなく、それほど待たされなかったのはよかった。ウニだけはあまりの不味さに参りましたが、アワビはなかなか美味しかった。まあ、それなりだけど。

その後、QフロントのTSUTAYAでDVD売り場を見ている内に帰る時間に。終バスが早いから仕方ない。深夜バスもあるけど、わざわざ遅く帰ってもしかたないし。ブルベイカーのDVDが売っていたので、近いうちに買おう。

|

« アルちゃんとハロゲンヒーター | トップページ | エアロバイクとPSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3078511

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のアルちゃん:

« アルちゃんとハロゲンヒーター | トップページ | エアロバイクとPSP »