« バス通勤 | トップページ | アルちゃんとハロゲンヒーター »

2005.02.23

打ち上げでダウン

昨年後半、2度ほど髪をオールバックにしたことがありましたが、あれは自主制作映画にちょい役で出演した時のものです。その映画がクランクアップしたということで打ち上げが昨日新大久保の焼肉店で行われました。
ぼくは2シーンしか出ないので、撮影も2日間だけでしたが、スタッフも主立った役の方も3ヶ月以上の撮影期間頑張ってきたわけです。監督は今は編集の真っ最中でかなりフラフラでしたが、ほとんどのシーンをぼくは観ていないのでどんな映画になっているか非常に楽しみです。この春にアフレコなどを行って完成させる見込みですが、映画そのものはどういう形で上映されるのかも楽しみです。

さて、最近は肉食ってなかったので、久々に肉を食べましたよ。たまには肉もいいものです。しかし、焼酎をほとんどストレートでがぶがぶ飲んだのが後半かなり効いてしまい明け方にはダウンしてしまいました。情けない(^_^;
で、今日は朝帰りとなったのですが、6時台の始発バスに乗ったのはいいのだけど、うっかり眠ってしまい、ハッと気づいたときに丁度バス停に止まっていたのですが、どのバス停かも確認しないでそのままバスを降りてしまいました。で、よく見るとなんと駅からたったの2つ目のバス停ではないですか。愕然としながらも寒い中、そこから20分くらいフラフラ歩いて帰りました。
でいったん寝たわけですが、起きるのはかなりつらかったなぁ。

|

« バス通勤 | トップページ | アルちゃんとハロゲンヒーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3050537

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げでダウン:

« バス通勤 | トップページ | アルちゃんとハロゲンヒーター »