« ジョナサン | トップページ | 打ち上げでダウン »

2005.02.21

バス通勤

今日は2週ぶりに鍼灸治療院へ。もう背中も腰もガチガチ。またもお灸がよく効いて少しはほぐれました。でも、荻窪なので、方向が実家とは全く違うのでしばらくは毎週通うのはきついのでちょっと間隔を空けることにした。
せっかく荻窪へきたので夕食はいつものさかなやの親戚へ。今日はイカ・カキフライ定食があったので、それを注文。
10時丁度に荻窪を出たらとりあえず終バスには間に合った。普段バスを使わないので思うのだけど、バスが通勤経路にあるというのはちょっと面倒くさい。今朝も10分近く遅れて来たし。でもそのバスの一つ前とは15分も間隔が空いているので、一つ前に乗るというのはおっくうだし。朝の15分は貴重だもんね。

|

« ジョナサン | トップページ | 打ち上げでダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3028223

この記事へのトラックバック一覧です: バス通勤:

« ジョナサン | トップページ | 打ち上げでダウン »