« 東池袋大勝軒吉祥寺店 | トップページ | バス通勤 »

2005.02.20

ジョナサン

050220234807.jpg

今日は「山嵜」さんからメシでもと声をかけていただいたので、夜、ファミレスで食事をしてきました。

現在かなりのご近所さんである「山嵜」さんに愛車190Eで自宅前まで迎えに来てもらい、そこからベンツのショップへ立ち寄って、再び地元近くのジョナサンへ移動。

食事しながら2時間あまり、映画から宗教、政治経済まで他愛のないトークで盛り上がる。
帰りにはわざわざ家まであがってくれ、線香をあげてくれた。ありがたいことです。

話は違うけど、日中、テレビをつけたら巨人の練習試合かなにかを中継していて、その途中で観客席からコメントしている方が映ったのだけど、カメラの角度もあったのかもしれないが、それが萩本欽一だとはしばらく気がつきませんでした。やはりみんな確実に年を取っているんだなぁとしみじみ。

|

« 東池袋大勝軒吉祥寺店 | トップページ | バス通勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/3014833

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナサン:

« 東池袋大勝軒吉祥寺店 | トップページ | バス通勤 »