« アルちゃんと引越し | トップページ | つけ麺屋やすべえ »

2005.02.18

便利な24時間タイマー

さて、アルちゃんの寒さ対策をどうしたものかと考えましたが、先日ドンキホーテに買い物にいった時に24時間タイマーが売っていたのを思い出し、今日、仕事から帰ってから買ってきました。台所用に使っていたらしい小さなハロゲンヒーターがあるので、これをこの24時間タイマーにセットして自動的にオンオフ出来るようにしてみました。これで夕方から深夜にかけて、適度にオンオフして凍えなくてすむようになるかもです。

|

« アルちゃんと引越し | トップページ | つけ麺屋やすべえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/2978236

この記事へのトラックバック一覧です: 便利な24時間タイマー:

« アルちゃんと引越し | トップページ | つけ麺屋やすべえ »