« 松田マヨネーズタイプ | トップページ | 小森のおばちゃまさようなら »

2005.01.10

改めて、あけまして・・・

kinga2005

今日も仕事でした。明日にたっぷり残したまま、今日はもう帰ります(^_^;

ということで、今年の年賀状です。クリックすると大きいのが見られます。

上は昨年晩秋の北海道をレンタカーでまわったときのもの。知床半島の付け根に位置する斜里のはずれの丘からのものです。この前後が雹や小雪に見舞われたのですが、この丘に着いたときだけぎりぎり天気が持ち直してくれていました。それでもどんより曇り空でしたが。
とくに観光名所でも何でもないのですが、ひたすらまっすぐな道が続くこれぞ北海道といったポイントで、90度左を見るとオホーツク海へこれまたまっすぐな道が延びている丘です。このまま無名のポイントで有り続けて欲しい場所です。

下は昨年5月のDE耐に出場したときのものです。転んじゃったのですが、素晴らしい体験のできたレースでした。

一番上にはアルちゃんをちょこんと入れてみました。酉年ですし。

と、いうわけで、改めまして、今年もこのブログをよろしくです。

そうそう、最近気がついたのですが、ほんの数名の方ですが、左にある“読んだよ”ボタンをクリックしてくださる方がいらっしゃるようで、一時期まったくなかったので、びっくりするやらありがたいやら。
ブログになる以前からひっそりと続けて置いていたボタンなのですが、ココ読んでくださったみなさん、よければ足跡がわりにポチっと押していってください。励みになりますので。(初めての時だけは日記サイトへの登録の手続きがあります)

|

« 松田マヨネーズタイプ | トップページ | 小森のおばちゃまさようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/2523701

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、あけまして・・・:

« 松田マヨネーズタイプ | トップページ | 小森のおばちゃまさようなら »