« ガーン!あの大善が閉店 | トップページ | あちらが直れば今度はこちら »

2005.01.20

風邪はまあ落ち着いてきたけれど

なんとか熱っぽいのと悪寒が酷いのだけは収まってきました。
激しい咳だけが止まらない。
で、また今日も日付が変わってしまった。くー、とっとと帰りたい。
しかし締め切りが明日いっぱいのぎりぎりなのがかなり微妙。まあ、なんとかなるだろうと、明日出来ることは明日に回してとっとと帰ろうじゃないの。それにしても外は風が強そうな感じだけど、風ではなくてR246の喧噪なのかな。

風邪はまあよしとして、やっぱりこのところ目がお疲れさんです。といっても明日いっぱいはモニターにかじりつかなければ。かといって帰ってからのエアチェックもやめられないとまらない。まいったなぁ。

この週末は土曜日がこのブログを載せている@niftyのココログ新年会パーティーがある。いったいなんで応募してしまったのか、定かでないのだけど、きっと徹夜明けかなんかの朦朧としていたときにでもえいやっと申し込みボタンかなにかを押したに違いない。まったく知り合いも連れもなく一人でいくのが億劫だよぅ。

翌日曜日は mixi の吉祥寺コミュニティが主催するイベント、吉祥寺日和だ。こちらはゆるりとしたもので、各人各様に一日吉祥寺をぶらぶらしましょうというオフだ。吉祥寺コミュニティの目印をつけてぶらぶらしている人がいたら、コミュニティの人だ。そういう一日を過ごしましょうというものらしい。とくにイベントらしいイベントはないという不思議なイベント。
一応、夜に軽い飲みの席が用意されていてそれがオフらしいオフといえそうで、参加表明していたのだけど、日曜の夜は渋谷でこれまた mixi つながりな誕生日会が開かれることになって、急遽そちらに出席することに。そしたら、先ほど社長が帰りがけに、日曜日働け〜、とのたまうので、なんとかいなした。そのままなんとかなれ〜!
っていうか、さっさと帰ろう。んでは。

|

« ガーン!あの大善が閉店 | トップページ | あちらが直れば今度はこちら »

コメント

susanさん、こんにちは。
咳は時々恐ろしくなります。今日の歯医者と鍼で、ここで咳をしたらぜったいにやばい!という場面でエヘン虫がうずうずと(^_^;)

井の頭公園ではやっぱりボートとか乗りました?(笑

投稿: ぎんしろ | 2005.01.22 12:10 午前

最近寒いのですが、がんばって咳も治されて下さい。

それにしても、ほんとうにオフ会がテンコ盛りですね。どれもいい感じの企画で楽しそうですが、吉祥寺コミュのはナカナカの秀逸だと思いました。晴れて気温が上がるといいですね。
私も、井の頭公園でデートした人とは、別れたなぁ・・・シミジミ。

投稿: susan | 2005.01.21 09:29 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/2633413

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪はまあ落ち着いてきたけれど:

« ガーン!あの大善が閉店 | トップページ | あちらが直れば今度はこちら »