« スタスキー&ハッチ | トップページ | アルちゃんのトイレ »

2005.01.15

氷雨

今日は予報がはずれて雪ではなくて、一日冷たい冬の雨でした。雪が降った方が暖かいくらいかもしれないかな。
予定では朝7時とか8時くらいには帰るつもりだったけど、結局10時ごろまでかかって編集終了、それからテープへ書き出し。その間に仮眠するつもりが、2時くらいまで眠ってしまった。雪なら傘もいらないかと油断してたら雨のままだったので帰り道寒いし冷たいし参りました。
吉祥寺には3時を少し回ったころに着いたので、準備中になっているかと思った万平が開いていたので天ぷら定食を食べる。店を出るときに傘がないなら使いな、と傘を貸してもらった。かなりありがたかった。
そのままぶらぶらと吉祥寺の街中をぶらぶらと歩いて日が暮れたころに自宅へと向かった。日が暮れてからはみぞれ交じりの雨となり、足下はシャーベット状になってました。帰るとそのまま眠ってしまいました。で、今起きたところです。さてさて、中途半端に起きてしまったなあ。このあとどうしましょ。

|

« スタスキー&ハッチ | トップページ | アルちゃんのトイレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/2586399

この記事へのトラックバック一覧です: 氷雨:

« スタスキー&ハッチ | トップページ | アルちゃんのトイレ »