« 新五千円札 | トップページ | いやもう参りました »

2004.11.11

会社の引っ越し日

いやもうなんとも。

本来なら先月末に市ヶ谷から渋谷へ引っ越しが済んでいるはずだったのに、なぜか延び延びになって、ようやく来週17日に引っ越すことに決定しました。
まぁ引っ越し業者もさんざん振り回されてえらい迷惑だったはず。それにしても17日というのが賃貸契約が切れる日なのだからぎりぎりだし。実は移転先などなくて、会社が解散してしまうんでないかと気が気でなかったりして(^^;)
定期も中途半端なので買えずに今週は月曜日からあまり乗り気ではないけどバイク通勤。おかげで今日なども終電を気にせず深夜まで働いたり(^_^;
しかし明日は雨が降るとか予報で言ってるしなぁ。都内の渋滞の中はあんまり走りたくないんだよなぁ。まして雨はいやだなぁ。
引っ越しに合わせてだかなんだか若い2人が辞めてしまうことにもなっていて、余計に仕事が増えてあっぷあっぷですよ、トホホ
ま、とりあえず寝ますか…

|

« 新五千円札 | トップページ | いやもう参りました »

コメント

>バニラさん
通勤、徒歩は合計20分だけど、電車も20分ちょっとは乗ってるなぁ。なんとか風邪だけはひいてません。

>susanさん
なんだかんだと寝てないです(^_^;
この時期どんどん寒くなりますね。今週は月曜日から電車利用してます。あああ、結局市ヶ谷の釣り堀をゆっくり楽しむことは出来なかったなぁ。一度徹夜明けにやけくそで1時間だけ行っただけ。しかも坊主…

投稿: ぎんしろ | 2004.11.19 10:17 午後

そうそう、寝るのが一番、健康一番です。たしかに週末は少し寒くなるようですし、バイク通勤、お気をつけて。

投稿: susan | 2004.11.11 09:02 午後

なんだかバタバタと忙しそうですねっ
カゼひかないよう 気をつけてくださいね♪
こちら雨。。徒歩通勤by20分(笑

投稿: バニラ | 2004.11.11 07:40 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/1928143

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の引っ越し日:

« 新五千円札 | トップページ | いやもう参りました »