« 井の頭公園の紅葉 | トップページ | ダメダメです »

2004.11.24

041125000226.jpg

職場で徹夜して明け方仮眠する時はイスを並べるか直に床に横になっているので体には良くないですな。で、今日のように鍼へ定期的に通っているわけです。
5年くらい前に腰痛が酷くなったことがあって、わらにもすがる思いでいったのが最初です。いまだに鍼を刺す時などは緊張するくらい実はイヤなのですが、その最初にいったときに、脂汗が吹き出るほど痛かったのが、治療が終わったとたんにラクになったので、定期的に通うようになったわけです。 で、バイクに乗る機会が多いとそれだけ腰もつらくなるわけでやはり欠かせません。
治療費もバカになりませんが、健康保険で一部補助されるのと、10万円を越える分について医療費控除の対象になるので、わずかながら戻ってくるので、まあ、月にして1マン数セン円といったところです。唯一体のケアとして続けていることですね。

|

« 井の頭公園の紅葉 | トップページ | ダメダメです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/2057095

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 井の頭公園の紅葉 | トップページ | ダメダメです »