« オシドリの溜り場 | トップページ | フラフラです(^_^;) »

2004.09.01

もて耐以降

DSC01388.jpg

8月22日にもて耐があってから早いもので、もう日付変わって9月になってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

DSC01384.jpg

休憩中に11番ポストからみたS字コーナー入り口。7時間耐久の予選を通らなかった車両による前日行われた3時間耐久レースより明らかにみんな早いです。
なんといっても当日は曇り空の下、20日までの猛暑が嘘のような過ごしやすい気温で、ライダーにとってもずいぶんと走りやすかった一日ではなかったでしょうか。コースサイドで監視しているこちらも体が楽でした。結局S字コーナーでは3台が転倒しまして、ちょうどその3台ともぼくが飛び出し要員の時だったので、そのたびひーこらバイクをグラベルから引きずり出しました。うち2台はほぼ連続して飛び込んできたので休む暇もなく、かなりきつかったですよ。
でも耐久レースとしては、セーフティカーの介入が一度あったり、終盤トップチームのハードクラッシュなどありましたが、全体的にはライダーのマナーもよく、いい感じのレースだったのではないでしょうか。
詳しくはこちらに。

↓モト・ギャルソン三鷹店のお客さんの参加したチームのマシンたち。2台とも7耐を完走しました。おめでとう。
DSC01402.jpg
DSC01403.jpg

↓トップの表彰式での一コマ。ナイスなお尻(パンツ)です!
DSC01387.jpg

で、いよいよもてぎの次の2輪のレースはこれですよ、これ↓
DSC01416.jpg
くぅぅぅぅー、楽しみです。

そんでもって平日は終電だったり徹夜だったり、10月公開のあの映画のマスコミ向け試写会へ鑑賞しにいったり、なにかと忙しかったなぁ。土曜日は久しぶりにフリーな一日だったのだけど、ついに一日ゴロゴロ寝て過ごしましたよ。

日曜日はぐずついた空の下、市ヶ谷の季節料理根本の根本さんご夫婦と3人で青梅市の病院に入院中のK見さんのお見舞いに行ってきました。K見さんもビューエル乗りで、奥多摩で転倒して足を骨折しました。すでに入院して半月以上たっていたので、足が不自由なほかは元気そうでほっとしました。
それにしても7月の不幸な事故をはじめ、キャンディ氏とK見さんの入院といい、お見舞いに行った根本さんの奥さんもつい最近愛車のドゥカティを盗難されたりと、ほんとに不幸な出来事が続きます。うーむ。
ところで、盗難のショックから立ち直るためにも近いうちにバイクを購入予定の根本夫人ですが、あっというような車両になるかもしれません!?ま、実際になにを購入するかは決まったわけではないのであれですが…

|

« オシドリの溜り場 | トップページ | フラフラです(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/1329270

この記事へのトラックバック一覧です: もて耐以降:

« オシドリの溜り場 | トップページ | フラフラです(^_^;) »