« もてぎ2/4 | トップページ | 46999キロ »

2004.05.31

もてぎカートレース第2戦/あまり書けない仕事のこと

DSC00893.jpg

日曜日はもてぎカートレース第2戦。6つのクラス別に、練習走行、タイムトライアル、予選ヒート、決勝ヒートとめまぐるしい日程だけど、1周40秒とかからないショートコースと一回の走行がおそよ10分ほどだったりとするので、展開は早い。予選ヒート、決勝ヒートのスタートはローリングスタート。カートとはいえこれは大迫力!走行毎にぶつかり合うマシンの競り合いはなかなか熱いものがあります。写真のゼッケン22のカートを操るのは弱冠14歳です。こんな世界から未来のF1ドライバーが育てばいいなぁ。

DSC00892.jpg

今回1,2コーナーのアウト側にいたのですが、そのガードレールの内側になんと蜂の巣の卵?が。まだ3,4センチくらいのものですが、これからどんどん大きくなっていくのでしょうか。まだ一匹の蜂しかいないようですが、その一匹が女王蜂なのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のお仕事ですが、東映とのからみで仮面ライダー剣とデカレンジャーの今秋公開の劇場映画の告知CMを15秒づつつくったりしました。また、少しだけ、ある映画がらみの仕事があるのですが、あまり書けないのはそちらの方(T.T)
今週から来週にかけて5分ほどの映像を編集することになりました。それ自体はなんとしてもいいものにしたいと思います。なんせ前売りチケットの特典映像となるそうなので。

|

« もてぎ2/4 | トップページ | 46999キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/689316

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎカートレース第2戦/あまり書けない仕事のこと:

« もてぎ2/4 | トップページ | 46999キロ »