« 今日はDE耐の打ち合わせ | トップページ | 漫画アクション復刊 »

2004.04.19

修正申告/カラー版加藤大治郎

040419232402.jpg

吉祥寺サンロードのアーケードが新しくなり、明後日がそのグランドオープンです。

今日は午前中、武蔵野税務署へ。ほぼ週一で通っている鍼ですが、医師の同意を得て受けているために、その治療費が医療費控除の対象になるというので修正申告へいってきました。ほぼ毎月10k前後かかるので、昨年の医療費が10万円を超えてました。でも戻ってくるのはたった3k。いや、されど3kかな。

仕事帰り、吉祥寺のアーケードを通って本屋さんへいくと講談社のカラー版加藤大治郎が。4月20日発売のはずだったけど、と思いつつ手にとって見ているうちにやばい感情が湧いてきて、書店で泣くのだけはやめよう、と思い本屋をあとにすると一転、土砂降りの雨が。本は給料が出たら買おう。
西友でアルちゃんの餌を購入。今、アルちゃんは3つの卵を抱卵中。最近は年に3,4回卵を産んでいる。

傘がなかったが、土砂降りの中を西友から20分ちょっと歩いて帰る。

|

« 今日はDE耐の打ち合わせ | トップページ | 漫画アクション復刊 »

コメント

Go-1さん、どうも!

桑田選手はそれでも、現在も現役なだけ幸せですね。

ぼくは現在読む物といえば漫画ばっかり(笑)
富樫さんの本は給料がでたら買うだけは買っておこうかと思ってます。

投稿: ぎんしろ | 2004.04.26 03:46 午後

しまった。

>最後に人のコメントがあることを知った時点で

「婦人のコメント」の脱字でした(・_・)

投稿: Go-1 | 2004.04.24 09:19 午前

オレも、本屋で大治朗を発見するも、手にとって玉砕。
こんなところで泣きじゃくるわけには行かず、
最後に人のコメントがあることを知った時点で、
とても買えなかった。

ほんとは買うべきなんだろうけど、今はまだ辛かったっス。

ところで、愛読書のひとつにNumberのベストセレクションがあるんですが、その中のひとつに事故後のレイニーのドキュメントと桑田の手術後のドキュメントが一緒に入ってるのがあります。
ライダーとしては、レイニーの記事に思い入れがあってしかるべきなんだろうけど、本来桑田ファンなのに対してレイニーファンじゃなかった(シュワンツの方が好きだった)オレにとっては、桑田と婦人の復活に懸ける思いが熱くって、読むたびに泣いちゃいます(笑)

活字好きのぎんしろさんにお勧め。
もう読んでるかな。

投稿: Go-1 | 2004.04.24 09:15 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/464904

この記事へのトラックバック一覧です: 修正申告/カラー版加藤大治郎:

« 今日はDE耐の打ち合わせ | トップページ | 漫画アクション復刊 »