« WSBでハガノリ優勝! | トップページ | 今度のスキッシュなかなか美味しいっす »

2004.03.03

大善のエビ焼きそば/DE耐・2日はいっぱい?

040303231008.jpg

久しぶりに大善へ行った。ダメダメだった大戸屋の後だったので、五目焼きそばではなくエビ焼きそばにした。こちらはメニューでプリプリなどと無理してうたわなくても、ちゃんとプリプリのエビが食べられます。 ウマー

DE耐の5月2日(日)の参加申し込みが受け付け初日の応募だけでフルグリッドの150を上回ったそうだ。こうなると抽選となるので、抽選に残るのを祈るだけ。いちおう抽選漏れの場合は1日(土)へ変更可としていたので、最低1日でもいいので、とにかく参加を受理されて欲しい!
今日不明だった来週の公開練習の申込用紙を取り寄せることが出来た。締め切りは日曜日。早めに申し込んでおきたいところだ。

|

« WSBでハガノリ優勝! | トップページ | 今度のスキッシュなかなか美味しいっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/258940

この記事へのトラックバック一覧です: 大善のエビ焼きそば/DE耐・2日はいっぱい?:

« WSBでハガノリ優勝! | トップページ | 今度のスキッシュなかなか美味しいっす »