« 26日の市ヶ谷の桜…/痛いハイサイド | トップページ | 井の頭公園の今日の桜 »

2004.03.29

市ヶ谷の今日の桜/DE耐用100ccエンジン搭載

DSC00458.jpg

今日もポカポカ日和。市ヶ谷あたりの桜はすでに葉桜化が進行しているものもあって、花がほとんど散っている桜も見受けられました。は、早すぎるぞ。

DSC00453.jpg

今朝は朝一でHarley-Davidson東村山店へ。X1の整備見積もりを受け取る。X1かなりぼろぼろである(T^T)
エンジンオイル購入。ここの駐車場でみつけたHarley-Davidsonカラーの自動販売機。

そこから青梅街道を荻窪まで走り、モト・ギャルソン杉並店へ。今月はじめにたのんでいたミシュランのリアタイヤ交換のためにX1を預ける。タイヤを注文した時にはまだスリップマークがこんにちはしている状態で、まさかそれから3週間ほどでここまで減ってしまうとは…

DSC00454.jpg

真ん中だけつるつるでスチールが見えてます… こんなになるまで走るのはやめましょう(^^ゞ

出費が多くて交換はライパぎりぎりでと思っていたのが失敗だったか。昨日の茂木からの帰り道は正直怖かったですよ、ハイ。ブレーキングなどでずるずると滑ってました、後輪。

モト・ギャルソンでは丁度ビューエルを修理に出していた木世(えい)出版の山下氏が来店中。昨年12月のDE耐Part2ではライダースクラブ誌とドリームバイクス誌からライダーが1名ずつ参加したチーム「モリワキ・ドリームバイクス」にはホンダのワークスライダーがGPライダーまで総出演という豪華チームがエントリーしてました。
今年のDE耐はと聞いてみますと、やはり、昨年並みのドリームチームで参戦する模様。同じ2日が決勝だといいなぁ。

DSC00457.jpg

そしてこれが100ccエンジンが載った我がチーム「V-TECH(Gグライド)」のCB50。マシンに加え都合エンジンを2基も用意してくれたバズーカ氏とメカニックのサカモト氏に感謝。いよいよ木曜日に迫った第二回公開練習の申込みも済ませた。楽しみである。

|

« 26日の市ヶ谷の桜…/痛いハイサイド | トップページ | 井の頭公園の今日の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/369417

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷の今日の桜/DE耐用100ccエンジン搭載:

« 26日の市ヶ谷の桜…/痛いハイサイド | トップページ | 井の頭公園の今日の桜 »