« サトウのメンチカツ/大ちゃんのこと | トップページ | ひなたぼっこ »

2004.01.13

フライングな梅

040113040046.jpg

3連休も終わってしまいましたが、天気も良かったせいか井の頭公園の梅の花が開いていました。

11日は予定が入っていたもののまだバイクや車の運転が出来ないためにドタキャンしてしまって残念。夕方鍼へ。その後前の会社の同僚と飲むことに。結局そのまま朝までカラオケとなり、昨日12日は酷い二日酔い。夕方まで起きあがることも出来ずにフラフラ。何度かトイレに駆け込むものの吐くものがなく胃液ばかり。安酒を大量に飲むのはやめないと。トホホ

それでもどうしても進めておきたい仕事があるので職場に行きたいのだけどホントに体が動かない。5時過ぎにようやくフラフラしつつも家を出る。軽く何か食べておこうと思い花まるうどんでかけうどんの小を注文。割引券があるのでたったの50円!
しかし、これが食べることが出来ない。胃がまったく受けつけてくれない。これには本当にまいった。かけつゆをちょっと飲んだだけですぐに気持ち悪くなってしまい、そのまま10分以上も席を立ち上がれなくなってしまった。なんとかトイレに行ってみると、ものすごく青ざめた顔が鏡にうつっていて、自分でもびっくり。結局ほんの少し飲んだだけのかけつゆも全部出してしまい、そのままうどんは一本も食べることなく返却。いやーまいった。決してうどんがまずいわけでもなんでもないのだけど、まったく食べずに返却とはお店にも申し訳なかったなぁ。

6時すぎに職場に到着。2本の素材を簡単に編集。2時間ほどしてやっと胃も落ち着いてきたのか、空腹感がでてきたので軽い食事をとってみるとなんとか食べることが出来た。11時ごろ職場を後にして、吉祥寺でラーメンを食べる。これもなんとか食べられる。まさかこんなに酷い二日酔いになるとは思ってもみなかったなぁ。さすがに今夜は休肝日。それにしても眠れない。困ったもんだ。

|

« サトウのメンチカツ/大ちゃんのこと | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/97204

この記事へのトラックバック一覧です: フライングな梅:

« サトウのメンチカツ/大ちゃんのこと | トップページ | ひなたぼっこ »