« 年を越した年越しそば | トップページ | 末吉ナリ »

2004.01.03

三が日もこれにて終わり

12240016.jpg

結局三日間病院に通っただけで終わってしまいました。
元日のショートツーリングはおろか、ここしばらくバイクに乗れそうもありません。
右のひざからくるぶしにかけて一面の擦過傷で毎日消毒してもらいに病院にいってます。

大晦日は交通事故でもなく、傷害事件でもなく、うやむやなままになっています。
まあ、そうすることで相手と話がついているので、この場でもはっきりと書くわけにもいかないのが歯がゆいところなんですが。
全身打撲のおまけつきなので、あちこち痛くて痛み止めなくしては寝ていることもできない始末で。トホホ。

ま、そういうことで、今日は古畑任三郎がなかなか楽しめました。

さて、最近コメントをたくさんいただいてます。どうもありがとう&おめでとうございます。

>赤い鷹さん
ここはリンクフリーです。リンクよろしくです。

>∋(◎v◎)さん
シゲチャンランドの冬のワークショップ、とても面白そうですけど、とてもとても出来そうもないです。参加できたらさぞ楽しいでしょうね。

|

« 年を越した年越しそば | トップページ | 末吉ナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/70768

この記事へのトラックバック一覧です: 三が日もこれにて終わり:

« 年を越した年越しそば | トップページ | 末吉ナリ »