« マトリックス・レボリユーションズ/昨日は新年会 | トップページ | オカメインコのアルちゃん(抱卵中) »

2004.01.19

今年の年賀状です

new_year.jpg

今日、神奈川と大阪の友人からの年賀状が奇しくも同時に届いていました。偶然にしても、めずらしいタイミングだなぁ。あ、どうもありがとう!

おそらく今年いただく年賀状も打ち止めだろう、ということで、今年の年賀状の画像をアップしてみました。北海道ツーリングとシゲチャンランドとビューエルのイベントとマックス・ビアッジです。ほかにはG-Glideの画像中心のバージョンもありますが、ほとんどがこの画像での年賀状を送りました。ということで、このページだけでぼくを知ってくれている方々、改めて新年おめでとうございます。今後ともよろしくです。

やっと今日、病院にてお風呂に入っても大丈夫とお墨付きをもらえました。ということで、これまで不自然な姿勢でシャワーを浴びるだけだったので、これからゆっくりと湯船につかってきます。

|

« マトリックス・レボリユーションズ/昨日は新年会 | トップページ | オカメインコのアルちゃん(抱卵中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/117179

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年賀状です:

« マトリックス・レボリユーションズ/昨日は新年会 | トップページ | オカメインコのアルちゃん(抱卵中) »