« モト・ギャルソン移転 | トップページ | モト・ギャルソン移転その3 »

2003.12.22

モト・ギャルソン移転その2

DSC00420.jpg


えーっと、またも日付が変わっているので、昨日21日の出来事です(^^ゞ
20日の夜もこれまた寝付きが悪かったもので、今日も起きたのは午後。G-Glide会長のぐぉ氏から携帯にモト・ギャルソン本店に花を贈りましたとメールが入っていた。

夕方、食事ついでにふたたび本店に行ってみることにした。昨日の喧噪はすっかり落ち着いていた。昨日に続いて今日もTシャツなどをいただく。柄がリアサスのスプリングのアップなので99年以前のビューエルのイベント時の記念Tシャツみたいだ。さらに昨年のドゥカティのTシャツと2枚も。
しばらくしてマキさんが来店。今日はご主人は一緒ではなかった。バイクカバーがどうやら盗まれたらしく、新しいバイクカバーを購入。バイクそのものが盗まれなくてよかったねとK代店長とはなす。

帰りは青梅街道に出るまでマキさんと併走、そこから西荻窪の坂本屋へ行こうと思っていたのだけど、日曜日が定休だったという落とし穴。そのまま吉祥寺へ出て、はなまるうどんでカレーセットを食す。

ガソリンが残り少なくなっていたのでうちからほど近くのスタンドを目指して走り出すと井の頭公園のあたりでなんとガス欠(^^ゞ
そこから100メートルほどでバイクの駐車場、スタンドまでは徒歩10分。しばらく車道のすみで思案して、そのままスタンドまで押していくことに。いやー、この寒さにかかわらず思いっきり汗かきました。で、そのスタンドの向かいが明後日オープン予定のモト・ギャルソン三鷹店。シャッターがわずかに開いていて明かりが漏れているので、店の前へ行ってみると三鷹店のK藤さんと応援に来ていたG古さんの二人でオープンの準備をしていた。中に入れてもらうと、だいぶ片づいたということだけど、明後日のオープンまでもう明日一日しかない。まだまだオープンまで大変そうだ。
そんな中、ここでもカレンダーをいただいてしまう。感謝。
オープンするとうちから自転車で4,5分の一番近いバイクショップになる。オープンが楽しみ。


DSC00421.jpg

|

« モト・ギャルソン移転 | トップページ | モト・ギャルソン移転その3 »

コメント

おおっ、いつの間にっ!
早速、マイリストに追加しときました。

ginちゃんお勧めのお店に、旨いもの食べに行きましょう!

投稿: ぐぉ | 2003.12.22 09:05 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/40542

この記事へのトラックバック一覧です: モト・ギャルソン移転その2:

« モト・ギャルソン移転 | トップページ | モト・ギャルソン移転その3 »