« オカメインコのアルちゃん | トップページ | モト・ギャルソン移転 »

2003.12.19

大善の若鶏唐揚げ定食

12100003.jpg


今日の帰り、普段水曜日が定休の天ぷら“万平"がなぜか今週だけ今日(木曜)がお休みだったので、そのまま吉祥寺からJR沿いに荻窪方面へ少々歩いて“大善"まで。
ここはちょっとうちからだと駅のまったく反対側なので、なかなか行く機会がなかったのだけど、今日みたいなきっかけで今年になってから一度訪れたところめちゃうまで、最近では週一に近い割合で通っている。江口寿史さんのHPでも紹介されているとおり、まず五目焼きそばのうまさにやられてしまった。で、通っているうちに唐揚げ定食がなかなか美味しいということと、唐揚げ定食は普段のメニューにはなくて、やっているときは入り口に張り紙がしてあるらしい、ということをほかのお客さんの会話などで聞いていたのだけど、今日、ついに唐揚げ定食をやっていたので、さっそく注文してみました。750円なり。
いやー、これまためちゃうまー!唐揚げはとってもジューシーで、タマネギとピーマンの炒めたのもたっぷりとしていて、なんともうまい。
吉祥寺の隠れた名店だ。

|

« オカメインコのアルちゃん | トップページ | モト・ギャルソン移転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5576/35030

この記事へのトラックバック一覧です: 大善の若鶏唐揚げ定食:

« オカメインコのアルちゃん | トップページ | モト・ギャルソン移転 »